Blog

2016.5.14

☆トリートメント勉強会☆

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容院 美容室フルジェンテ

こんにちは!多治見店の早野です☆

昨日は瑞浪店でトリートメントの勉強会がありました(^^)
営業後に全店舗のスタッフが集まり、私はトリートメントの
モデルをさせていただきました。
グラデーションカラーを一ヶ月前にして、半月前にはパーマをかけた超ハイダメージ毛の私の髪の毛がどこまで生き返るのかとても楽しみでした!

このトリートメントは髪の毛だけでなく、
頭皮のケアもできる優れものです(^^)髪の毛のダメージホールにトリートメント成分が入り込んで補修してくれます。毛髪改善と地肌補修が同時にできます(^^)
仕上がりはというと、、、ドライヤーの熱を当てれば当てるほど髪の毛の艶が増して質感はとっても柔らかくまとまりました☆
これから綺麗に髪を伸ばしていきたい方や、毎日のお手入れを楽にしたい方は
是非一度お試しくださいね☆

before

ブログ画像image

after

ブログ画像image

フルジェンテ多治見店店長 早野

友だち追加

© fultente All rights reserved.