Blog

2015.3.26

☆パーマ講習☆

こんにちは☆

フルジェンテ瑞浪店の早野です(^^)

今日は営業後に縮毛矯正とパーマの勉強会を行いました♩
新しい薬剤を使って、モデルさんに実際パーマをかけていきました☆
パーマのモデルさんは少しダメージがあったので、しっかりと前処理をしてから少しだけ弱めの薬剤でかけていきました☆
仕上がりの質感はとてもやわらくて、ごわつきも無く、しっかりとかかりました(^^)
縮毛矯正のモデルさんはいつもクセが伸びにくいとのことで、W軟化をさせて施術を行ったところ、とーってもキレイなツヤツヤなストレートになりました(^^)
縮毛矯正をかけても、いつもなんとなく戻りが早いな~と悩んでいる方はこれで悩みが解消できます‼︎
お手入れがとっても楽になりますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{9412310B-F947-4329-83A0-02680F70E301:01}

{3612EE35-BD79-4549-BFDE-4A98AB0E343C:01}

{4AD8692B-FA9B-4A4F-9F7A-4AC3F9B33EFC:01}

{3567DFDA-C553-4441-83DC-1F908EDD5D5D:01}

    
フルジェンテ瑞浪店    早野

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.