Blog

2017.2.14

☆フリーカール☆

フルジェンテ多治見店の早野です。

 

先日、瑞浪市在住のお客様がカットとフリーカールでご来店されました(^^)

 

いつもは全体を短くされるのですが、スタイリングの持ちを良くさせるために、今回は全体の長さをあまり切らずに、全体にフリーカールをかけました(^^)

 

左サイドは右サイドよりも短くカットし、左側から右側に毛流れを持ってくるように最後はジェルワックスで仕上げました♩

 

いつも髪が伸びてくると、髪がまとまらずスタイルが決まらないということで、今回初めてのパーマでした(^^)

とても気に入って頂けたので良かったです☆

是非、試してみてください(^^)

 

カット  ¥4000

フリーカール  ¥4000            

  合計  ¥8640

 

 

 

 

 

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.