Blog

2014.12.11

☆モロッカンオイル☆ 瑞浪 フルジェンテ

こんにちは☆

瑞浪店の早野です(^^)
最近はとても寒くなりましたね(>_<)
今週末もまた寒波が来そうですよぉ(‘A`)
空気も乾燥しているので皆さん風邪には気をつけて下さいね☆
乾燥しているということで、最近髪の広がりが気になっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、私も最近は静電気が気になるので、モロッカンオイルという洗い流さないトリートメントを愛用しています♡♡

バニラの香りがして、とってもよく伸びるので少量を毛先につけるだけでまとまります(^^)

今ならトラベル用のミニサイズもついているので、ぜひチェックしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{AA18FD74-D8C6-4B27-B9C4-01CA7246D35F:01}

{56F50975-193B-4B6C-BF5F-C550CF34C46C:01}

                   フルジェンテ瑞浪店     早野

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.