Blog

2010.12.26

〇〇の神様

今年の年末、「トイレの神様」という歌が紅白歌合戦で歌われます。

植村花菜さんによるヒット曲!!

実は彼女がまだヒット曲を出していない、知名度が上がる前に僕は彼女のCDを購入していました。

売れて良かったです。(*^^)v音譜

神様・・・。

では「お金の神様」はいるのでしょうか?

あんぐり汗

どうやらいるみたいです。

そして、お金の神様はやさしい人思想の持ち主が好きみたいです。ドキドキ

「なんのために儲けるか、ほんとのポイントはそこ」

ある大富豪の言葉。

「お金をどう稼ぐか?」ということより

「お金を何に使うか?」というお金の出口を重要視するのです。

その稼いだお金の使い道(出口)が、多くの人の喜びにつながるような時は

お金は自然に入ってくるのだそうです。

お金の神様、トイレの神様、

ナゾの人

神様はきっとたくさんいてみんなをいい方向へ導いているのですね。

ん?

では貧乏神は・・って?

叫び

貧乏神とのかかわりあいは「におい」と関係あるらしいですよ。

「貧乏くさい」

儲けてる人はいいにおいがするそうです。

ってことは

やさしい気持ちになり、

香水をつければいいのでしょうか?

心がけていきたいと思います。

フルジェンテ瑞浪    http://jwca.sub.jp/

 石川 貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.