Blog

2013.3.3

お薦めの本

(;^_^Aこんにちは。

石川です。みなさんこの本

ご存知でしょうか?

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

本屋で見かけたことのある方、

いらっしゃると思います。

この本500ページを超えている単行本で

なかなか本を読むのは苦手で(-"-;A

という方はなかなか手が出ないかもしれませんが

とりあえず買っておいて

いつか何かのきっかけがあった時

さらっと読んで見てください。

引き込まれる本です。

アタック25の司会者を勤めていた

故・児玉清さんも本書をかなり高評価

しています。

僕も長い時間をかけて少しずつ

読みました。

涙が出てしまうところなどもあり

読み終わったときは不思議な気持ち

になります。

ぜひ手にとって読んでみてくださいね。

石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.