Blog

2015.10.28

すごいシャンプです。アノアイシャンプー!

こんにちは。石川です。

みなさん、ナールスゲンってご存知でしょうか?

これ実はすごい成分です。

東京医科歯科大学の研究で

頭皮の細胞にある17型コラーゲンが作用すれば毛穴に髪の毛が強く固定され脱毛を防いでいる

ということが明らかになっているそうです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして色素であるメラニン細胞を持つ髪を生やすための器官にも

この17型コラーゲンが働き黒髪を維持していると・・・。

この17型コラーゲン、サプリや食事から摂取できないそうです。

しかし、京都大学化学研究所で発見されたナールスゲンという成分が見つかり

17型コラーゲンを2、3倍に増やす事が照明されました。

外からコラーゲンを補っても17型コラーゲンにはなりませんが、

このナールスゲンは軽い酸化ストレスを繊維芽細胞に与えると

地肌が自力で17型コラーゲンを

作りだす力を与えてしまうのです

まとめると、白髪や薄毛に効果的で頭皮のハリやツヤに効果的でたるみ防止になるのです。

そんなすごい成分が入ったシャンプーがこれです↓↓


気になる香りはスイートフローラルで泡立ちもよくノンシリコン、ノンラウレスです。

当店にまた新しいシャンプーが増えました。

他にもいいシャンプーがたくさんありますが
今回はこちらを紹介させていただきますねヽ(*’0’*)ツ

フルジェンテ瑞浪店 石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.