Blog

2015.3.10

はさみのお話

こんにちは。石川です。

今回ははさみのお話をさせていただきます。

今僕が使用しているはさみは

HSPという富山県にある会社の

凄腕職人”細川佳男”さんという方が手がけて下さっています。

著名な美容師さんを顧客に多く持つ細川さん。

はさみに魂を入れ込んで丁寧にンテナンスをしてくれます。

うちのスタッフも何名か使用しており、

後輩スタッフも先輩から良さを聞き、真似して購入しています。

(しかも最新の方がかっこいい!)

道具における安心感が全然違いますし、

お客様の髪もいい状態になりますね。

はさみに負けないように、自分の技術も高めていかなくては

道具に負けてしまいますしね。(-^□^-)

日々修行です!!!

フルジェンテ瑞浪店

石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.