Blog

2017.8.1

“ゆるふわ”は取り入れます。

こんにちは。フルジェンテ瑞浪店の石川です。

ゆるふわ、脱力アレンジ、ゆるカジュアル、言葉がたくさんありすぎて、何割位力を抜くようなスタイルにするか、迷います。

これはパーマスタイルです。↑

 

これはアレンジスタイルです。↑

このクシャッ、ふわふわ〜な感じ、答えがないので作る側も正直モヤモヤしています。

世の中の美容師さんで、かっこいいと言われていたり、インスタなどの凄いフォロワー数の多い方を参考にしたりして完成形を学んでいます。

何人も作っていると、ここかな?というツボのような感じが見え隠れしますが、やはり練習あるのみですね。

あっ、もちろん、こんな感じのスタイルもあります。↓

軽めだけではないです。(^^)

まだ髪を夏仕様にされていない方、お待ちしていますね。

☆カット¥4320+(トップスタイリスト+¥540)       アディクシーカラー¥6480   合計¥10800           (別途ロング料金あり)

☆アップスタイル¥4320

フルジェンテ瑞浪店    

友だち追加

© fultente All rights reserved.