Blog

2018.5.22

ウィービングで明るく❗

こんにちは✨

フルジェンテ多治見の加藤(稲垣)里紗です。

 

今日は明るくしたいけどダメージがあり

縮毛矯正もかけているお客様を紹介したいと思います。

 

1年前に下だけブリーチのグラデーションをして、半年前に縮毛矯正と太めに全体にハイライトを入れました。

そしてクセも出て来てまた明るくしたいけどダメージは…とご注文がΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

 

大丈夫です!!!

今回はウィービングといって細めにハイライトを暗いところメインで入れて、黄味がすごいでたので黄味だけ消して白っぽくみせて全体を明るく見せてみました❤❤

画像だとすごいオレンジなのですが(´д`|||)本物はもっと白っぽいのです(*´∀`)

 

色々なトーンのあげ方ありますので相談にのりますよ❤️❤️

友だち追加

© fultente All rights reserved.