Blog

2014.11.7

オススメ☆

こんにちわ井上ですドキドキ

寒くなってきましたね。。。
お体には気を付けて下さいねしょぼん
フルジェンテでは
福袋感謝祭をしています!!!!!!

{678E836B-9146-4BE1-BE68-C877815B208C:01}

ご来店頂いた際に、

こちらのファイルをペラっと!!
めくってみてください(o ̄ー ̄o) ムフフ
井上のオススメわ☆

{676F61CF-2F6C-4188-B6A9-04A1C21A8ADB:01}
こちらのダメージ回復コース☆
✨人気No.1✨ですよー♪♪

市販のシャンプーのCMを見ていると
私もつい使いたくなってしまうものです、、

騙されてはいけません!!笑
市販のシャンプーは
洗浄力が強いので洗うたび、
髪を痛めてしまうんですよショック!
美容院のシャンプーは
洗うたび髪に栄養がギュッと
入っていくのでさらっさらになるんです!!!!

シャンプーは毎日使うものなので
美容院のシャンプーは
一ヶ月、半年、一年。
使うたびに髪が良くなっていきます☆
美容院のシャンプーは良いドキドキ
というのはご存知の方が多いと思うので
お安く買えるこの時期に是非、
使ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!!!!

{BABEA8D0-2800-4F17-BD01-87FC12B8F52C:01}
こちらの福袋は
シャンプー2個とトリートメント2個
クオーラが付いていて
さらにお得なセットになってますよ♡

10セット限定なのでお早めに♡
フルジェンテ可児 井上

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.