Blog

2014.7.15

オーナー美容室体験報告!

今日は安城にある美容室トップヘアにカットとパーマ、ベッドスパをしに行って来ました。
トップヘアは私の同じ美容室経営者の会の方が経営している美容室です。刈谷、安城に6店舗あり地域では断トツNo.1の美容室であります。
まずはレセプションの方が丁寧にお迎えをしてくれました。
笑顔が本当に素晴らしかったです。
カウンセリングをしてカット前のシャンプーを行いました。
それがとても丁寧で気持ちいい!
力の強弱、メリハリがあり頭の隅々まで抜かりなく洗って頂きました。
フルジェンテでも全員がこんなシャンプーが出来たらもっとお客様に喜んでもらえると感じました。
カットが終わってパーマをかけました。
{2E6AEC5C-4BA8-41DD-9873-91486738EAFB:01}

次はベッドスパ。

ベッドスパを担当してくれた女性スタッフはなんと瑞浪出身の方です。
私が瑞浪在住の事を知っていての対応でした。
またフルジェンテの事も知っいて嬉しかったです。
その彼女は凄い丁寧でツボをしっかり抑えてくれました。
これぞ極上のスパです。
{1EF0A065-4DD5-4390-8BA8-133251DC036D:01}

やはり中途半端な技術レベルではお客様にやらせられないと事でした。

フルジェンテもこのレベルまで持っていけば必ずリピートしてくれる!
そう思いました。
そしてお会計の前にドリンクサービスがありました。
これも嬉しいサービスですね。
トップヘアさんは名前のとおりトップヘアでした。本当に技術、接客に力を入れているサロンだと言葉、行動で感じました。また行きたいと思います。
{CB43D1FF-9233-4511-B05B-0CA5BE216781:01}

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.