Blog

2015.1.21

カット講習

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

瑞浪店の兼山です!!
今回は月曜日にあった講習について書きたいと思います
今年の一大プロジェクトとも言われている『ボンド西田先生のカット講習』第1回目がありました
{30558857-0D63-45B4-832D-B989AA5B5276:01}

基礎から一つ一つ丁寧に教えていただき、カットをしたことない1年生からスタイリストまで全員がのめり込むような楽しい講習会で、ホントに勉強になることばかり

{36C63133-9482-45A3-93A2-9BAFB598F187:01}
今日もモデルさんに講習会で教えてもらったことを使ってカットしました

{6A6DE866-A389-48AF-849F-FF56CB2C6190:01}

なかなか難しいことも多いですが、練習をして残りの講習会でもっともっとレベルアップしていきたいです

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.