Blog

2015.7.14

カット追求

こんにちは。石川です。

今、店内での全体勉強会に京都から来て下さっている

bond西田先生からコツコツと学んでいます。

同行して一緒に教えて下さる他の周りの先生方も

本当に親切に丁寧に教えて下さいます。

この西田先生、実は昔から業界誌にてずっと追っていました。

いろんなカットの情報を集めており個人的に追及していました。

(昔のノートです)

↓↓

そして僕は過去に業界誌を毎月スクラップして本にしていました。

ここでは明かせませんがまだまだたくさん

スクラップ本がたくさんがあります。(ざっと50冊以上)

その一部を出してみると↓↓


西田先生に関するものがたくさん出てきます。

(本当に昔から追っていました↓)



先生が今と違う雰囲気です↑(若い!)

しかし、さらにオーラが増しています↑(今も若い!)

過去の自分に教えてあげたいですね。

何年後に出会えるよ!と。

話は変わりますが、8月24日にみんなでヘアショーに

行ってきます!!

西田先生とSIDE BURNhttp://www.sideburndeluxe.com/の太市さんとのステージです。

太市さんは最後のヘアショーだとおっしゃっているそうです。


このイベントは、全員参加型の特別公開授業です。

みんなでデザイン力を上げてきますっ。

フルジェンテ瑞浪店

石川貴一

フルジェンテがLINEを
始めました(*^^*)

LINE限定のお得な情報を
定期的にお伝えします。

是非お友達になって下さい(^.^)

下記のクリックをお願いします^ ^
http://line.me/ti/p/%40xat.0000194515.iy2

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.