Blog

2014.8.7

カラー勉強会

こんにちわラブラブ
最近暑いので熱中症には
気を付けてくださいね晴れ
前の記事に引き続き…
フルジェンテの皆でBBQしました♪♪
普段、仕事でしか接する事のない
スタッフとBBQ出来て
意外な一面も見れて楽しかったですラブラブ!
{1637FD99-F5B7-4CF8-91F1-6323151D4FDD:01}

今日はカラーの勉強をしに

羽島へ行きました
{BB6923A0-9C6F-461D-A132-A180CF7ED54B:01}

マニキュアを使って色の勉強音譜

話を聞いていてカラーって
奥が深いな。。と思いました!
聞いてて面白いなと思ったのが
目隠しをして青い部屋に入ると
目隠しをしているので色が見えてないのに
体温が一度下がるそうですよ(°_°)(°_°)
目隠しをして反対にに赤い部屋に入ると
体温は上がるそうです!!
不思議ですよね~ショック!恋の矢
そして日本人は外国人に比べて
沢山の色が見えるそうです(*^_^*)
これからどんどん
色んな事を学んで行けたらいいなと
思いました(*^_^*)ドキドキ
フルジェンテ可児 ドキドキ 中村

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.