Blog

2016.4.19

ガイダンス‼︎

 
 
こんにちは 瑞浪 多治見 可児 美容院 美容室
フルジェンテ多治見佐橋です‼︎
 
月曜日に名古屋の吹上ホールで行われた
ガイダンスに参加してきました。
 
美容学生を中心としたガイダンスで
多くの学生の方が参加してくださいました。
 
最初は私も緊張してしまい
上手くお話をするとこが
出来なかったのですが
だんだんと緊張もなくなり
楽しく学生の方と話せました( ^ω^ )
 
{A73CD633-5B69-4391-86B5-3B96D5100738}

 

 
{6B17D179-AF27-4E33-8875-64C0D2ED946A}

 

 
フルジェンテのブースにも多くの方が
来てくださりました。
ありがとうございます。
 
学生の方と触れ合うとやはり
皆さんとても若くて元気です(笑)
 
何より個性に溢れていて
私も学生時代を思い出しました。
そして沢山も元気ももらった気がします‼︎
 
学生の皆さんに負けてられない
私ももっと頑張ろうっと
思いました‼︎
 
これからも練習を頑張っていきます。
 
そして美容学生の皆さん
いつでもサロン見学が出来ますので
是非各店舗にご連絡してください。
 
 
 
佐橋
 
 
 
 

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.