Blog

2015.4.22

ガイダンス!吹上ホール

こんにちは✨瑞浪店の寺田です。
先日はガイダンスがあり早野さんと吹上ホールまで行ってきました♪♪
{EA5990B5-E701-4419-A898-E811AC5A0D94:01}
専門学生さんも今はオシャレな子が多くて見てる私も楽しかったです♪
真剣な眼差しで沢山の質問をしてくれたりいつも多治見店で豊田店長にやってもらってます♪♪など楽しい会話もできました^ ^
質問はどんなカリキュラムがあるんですか?アイラッシュなどまだ取り入れてないですが考え中ですか?
コンテストは年に何回でしょうか⁈
などなど。。。
中にはどんな事が辛いですか?と
みんな現実的に考えてる子も多くて私達の身が引き締まる思いもあります!!
{E193137F-B109-47FC-A6CA-CC0563EEDF2A:01}

{21E6EC26-E39A-4CDD-B7AE-54705112D454:01}
今度、見学も行きたいと2人ほど約束もして頂けました!
私も早野さんも改めて話しているうちに美容師は本当に良い仕事だね☆
といいながら帰ってきました♪
社長、この機会を頂きありがとうございました‼︎

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.