Blog

2015.11.26

セットのバランス

こんにちは。石川です。

先日、成人式の前撮りの施術に来て下さり

セットを行いましたが

バランスがとても難しく

作りながらこれでいいのかといまだにずっと悩み続けてしまいます。





僕は昔、大きな壁に絵を描いている方高齢の女性に出会い

こう聞いた事があります。

「最後のひと筆でできた!ってどこらへんで決めたんですか?」

「後から足したりしたくならないのですか?」

と。

でもその方の答えは、

「よく覚えてないけど、何かが伝わればいいんじゃないかしら?」

でした。その後

仕事に置き換えてみた時

美容技術はお金をいただいているので、絵のように伝わるだけでは

ダメな場合もありますが

練習したり勉強したりしてると何かが伝わるって

思っていますし、やはり大切なんだと分かりました。

形に想いを込めて作らせていただきます。

フルジェンテ瑞浪店

石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.