Blog

2011.8.24

バランスとは?

こんにちは、石川です。

バランス良くってよく言いますけど

バランスをみんなどのようにとらえているのでしょうか?

バランスってちょうどよいとか

いいさじ加減とか

なんか見ていて気持ちがいいとか

いろいろありますね。

コーヒーの割合と砂糖とフレッシュの割合も

カレーの調味料や野菜の割合も

すべてがバランス。

時にはバランスが良くてつまらない

なんて言われ方もされてる人もいますが

バランスってとても大事。

基準のようであり

最低限の合格ラインのようなものでもあり

相手に不快感を与えないものと位置付けされていたりもします。

バランスを知ることで自分の現在地、現状を知り

足りないものや自分の強みを知る。

バランスの設定の仕方で結構自分の中の基準が変わるので

自分の中のベストバランスを見つけないと

自分の本当のバランスが取れないかも・・と思いました。

今後、バランスをバランスよく追求していきたいと思います。

 

フルジェンテ瑞浪店 http://jwca.sub.jp/
 石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.