Blog

2011.2.24

パソコンと生活

こんにちは。石川です。




皆さんパソコンやスマートフォンなど




モバイルやITを使いこなしていますか?





僕はいま追っかけている最中で





時代の流れについていくのに必死です。





しかし、これらの機器を少しでも使いこなしていくと





相当生活で役立てることができます。





パソコンに関しては、「ネットを見るだけ」とかだと





まるで新聞のテレビ欄しか見ないのと同じような





使い方になってしまうのですが、





一体これでなにが出来るのか?





自分の生活とどのように連動させればいいのか?






という事を考えながら使っていると、いろんな気づきが得られます。






パソコンがあまり好きではない方、パソコンは絶対おススメです。





是非、今日から初めてください。






そして専門用語などで会話などをしてみてください。






そうしたら、もう時代のITパーソンです。周りから一目置かれてしまいますよ。馬






全然かじっただけなのに(笑)






勘違いしてしまう自分がきっといます。







でもそれでいいんです。






今は根拠のない自信でも、そのあとに本物の自信に変わっていきますから。将棋







パソコンを通じてこんなことを伝えたかったんです。流れ星







オチがなくてすみません。目









フルジェンテ瑞浪

http://jwca.sub.jp/
 石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.