Blog

2016.11.22

ヒト幹細胞培養液 育毛コースの体験レポート

瑞浪と多治見で美容室を運営しておりますフルジェンテ瑞浪店の寺田です。

今回はヒト幹細胞培養液 育毛コースの体験レポートをお送りいたします。

私が以前からカットの担当を担当させていただいておりますこの方は37歳の男性で薄毛に悩んでおられました。

9月中旬にヒト幹細胞培養液髪育メソッドをご体験をしていただきまいて、その2ヶ月間に渡ってヒト幹細胞培養液髪育メソッドを継続されました。

実際私が分かるくらいに毛髪の性質が変化しておりました。

明らかに太くなっていましたし、太くなっている事で密度が濃なった事が一目瞭然です。

2ヶ月でこんなに結果が出るなんて私の正直驚いておりますしまたお客様も同様に驚いておりました。

この調子ですと3ヶ月後、6ヶ月後がとても楽しみです。

 

お客様の感想です。

3週間ほどで根本からの立ち上がりがはっきりしましたし、正直太くなっていると思います。
周りの人からもそのように言われます。

今の所大きく増えたとはないですが地肌が透ける感じが急になくなりました。
透けなくなってきたのでワックスの使用量が減りました。

今まで他の育毛剤を使用していましたがその時は匂いが嫌と言われる事が多かった
ですが今はありません。

第一回は9月17日     2回目は11月19日

 

 

img_1270

友だち追加

© fultente All rights reserved.