Blog

2016.9.17

ヒト幹細胞培養液 育毛剤モニター様の感想

ヒト幹細胞培養液 育毛剤モニター様の感想

商品と施術の説明をしていただきました。
その後、他者のモニターの方のビフォー、アフターの写真を見て楽しみでした。
正直、このモニター価格なら結果が出なくてもまあ仕方ないかと思えました。
しかしヒト幹細胞培養液という新しさに期待しました。
施術の途中は痛みもなく、逆に気持ち良かったです。
親身に寺田さんが教えてくれてめちゃくちゃ勉強されているので安心でした。
クレイパックがの効果が毛穴をスッキリして頭が軽くなり気持ち良かったです。
これで悩みから脱出出来るんだと思えました。
あと髪の立ち上がりを久々にに見たので今後が楽しみです。
薬品の嫌な臭いもないし、頭皮につけてもかゆみも痛みもなかったので今後も
続けていきたいです。

N.M様 30代 男性 多治見市在住

事前に施術内容や条件、効果等をしっかりと説明をしていただいてので不安、疑問を持つことなく施術に挑む事が出来ました。
頭皮にクレイを塗ったのは初めての経験でしたが痛みや、刺激もな施術後はとてもさっぱりしました。
たった1回のモニターリング施術にもかかわらず効果を実感出来ました。
施術前と比較し髪のハリコシがしっかりと出て、またボリュームアップもしたように思います。
是非今後も続けていきたいです。

http://jwca.sub.jp/lp/

T.S様 30代 男性 瑞浪市在住

%e6%9d%91%e4%ba%95%e6%a7%9811%e6%9c%8819%e6%97%a5

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.