Blog

2017.5.9

ルビオナカラーの説明

こんにちは。フルジェンテ瑞浪店の石川です。

頭皮にかかる負担が少なく、

しっかりと染まるカラー、ルビオナカラー。

あれから、白髪染めに来て下さった方ほぼ全ての方へ提案させていただいております。

試してみようかなという思いの方

頭皮に負担が減るならという思いの方

元々髪が痩せてきた事に対する事に対して気にしていた方が多かったというのもあります。

ビフォーを撮っていないので結果しかお見せできませんが、

このくらいしっかり染まります。

髪色も大切ですが、

これからは他の要素も大切にしていかなくては

いけないのですね。

炭酸、水素等も併用しながらメニューを進化させていきたいと思います。

カット¥4320+(トップスタイリスト+¥540)       ルビオナカラー¥6480   合計¥10800           (別途ロング料金あり)
フルジェンテ瑞浪店                                      石川貴一

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.