Blog

2015.3.4

三月に突入しましたねε-(´∀`; )

こんばんは(^^)

今井です。
三月に突入しましたね(^^)
卒業シーズンです!!初めて髪の毛を明るくしたい!!!という高校卒業したばかりのお客様がたくさん来店していただいてます(^^)
僕はたまたま男性の方が多いですけど…(`_´)ゞ笑

{629028CE-32C0-43F1-89CC-91E11C123A27:01}

ブリーチをして、新色のパールヴェールカラーと左サイドは少し紫に(^^)

{13683117-1336-4086-AB35-12843363D7DC:01}

こちらはパールヴェール単品での色味です(^^)

最近よく新色のヴェールカラーを使いますが、外国人風!?の仕上がりでΣ(゚д゚lll)なんかカッコいいんです(^^)
あっ全然女性の方でもいい感じですよ(・ω・)ノ
気になった方は是非!!
{06EFCE18-0A33-47A4-9527-3DE2D5868D8C:01}

多治見来てくれてたヒロトくんが瑞浪にも来てくれました(^^)これはプロレスのポーズです!笑

またきてねー(^^)
いまいでした。

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.