Blog

2015.5.31

五月も終わりましたね(^^)

こんばんは可児店今井です。(`_´)ゞ

五月も今日で終わりですね(^^)もう明日から6月突入ですΣ(゚д゚lll)早いですねー!
さて今日はこんなダブルカラーのお客様が見えました(^^)ブリーチをして毛先にほんのりとカラーが見えるように色を入れました(^^)
{76155A57-0662-4073-924C-7AB676D979E8:01}

T様ありがとうございました(^^)

最近ブログにもあるように営業後はカットなどの練習をしつつ自分達の自主練をしています(^^)

{A8AE710F-5EB1-4788-B31F-312ED388CC0C:01}

加藤くんウィッグを僕が作って早速ロールブラシの練習です。(^^)

川口さんは中村さんのブローを見てくれてます(`_´)ゞ

{017FE9BE-4233-4F8B-B978-C80B3949D5B7:01}

何が面白かったんでしょうか?(≧∇≦)笑

めちゃくちゃわらってますね(^^)
また来月からもよろしくお願いします(`_´)ゞ
いまいでした。

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.