Blog

2015.5.1

個性的に☆

こんにちは。井上です(`・ω・´)ノ

先日、カラーのお客様が
毛先を赤よりのピンクにしたい!!!!!!!!!!
との事ニコニコアップ
こんな感じにしたい!!と
こちらの画像を見せてくれたので
できる限り近いお色にさせて頂きました音譜
{54658C05-3B69-43EF-8D8A-6216CB83BFDB:01}
美容室に来店された時には
既にかなり明るい髪色でしたので
ブリーチわしていません☆
完成したのがこちらっドキドキ
↓↓↓じゃん↓↓↓
{EF32685C-E067-4F81-AC31-685C5C04F087:01}

毛先にマニキュアを使いました!

色が抜けるのをとても心配していたので…(笑)
抜けた時にピンクになるように
がつんと赤を入れさせて頂きましたラブラブラブラブ
{271005B2-E833-49FA-8613-923F7AA62A85:01}

皆でパシャリ?✨

トーってもお似合いでした!!
個性があって素敵でした~
またお待ちしてますねっドキドキ

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.