Blog

2014.6.9

全体会議とMスラッシュ下村先生勉強会

こんにちは。石川です。

本日は全体会議と勉強会がありました

全体会議ではみんなでシェアする事や報告事項などを話し合います。

そして毎月欠かさずその月の誕生日のスタッフに花とメッセージカードを贈ってくれます(^O^)/




今月は瑞浪店仙石さん、小畑さん、そして僕の三人でした。

いつもありがとうございますニコニコ

その後Mスラッシュの下村先生によるパーマの勉強会が行われました。

実際にモデルさんを使っての実習形式の勉強会でした。


仕上げたモデルさんを一人ずつプレゼンしてどのように作って


どのようなイメージに仕上げたのかを発表してフィードバックをもらいます。

本当に勉強になりました。

今日もフルジェンテは学び続けていきます。

楽しみにしていて下さいね。

フルジェンテ瑞浪店  石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.