Blog

2011.10.5

全国一斉ごみ0運動

こんにちは。石川です。

今日はフルジェンテスタッフ全店でごみ0運動を行いました。

SPCジャパンの全国の1万人の美容師が参加するのを目標に、

同時刻にごみを拾う運動です。

この運動を通じて自分たちが住む町をもっときれいにし、

地域に貢献するとともに、日本を元気にするのがモットーのこの取り組み。

やってみると結構ごみが落ちていました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

飴の包みや、枯れ葉、ティッシュ、空き缶、紙袋等、いろいろ落ちていました。ロボット

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

たった30分だけでも袋いっぱいになりました。

小さな短時間の取り組みなのかも知れませんが、

このような取り組み一つでも真剣にやることであせる

いろいろなことが見えてきます。ビックリマーク

綺麗な町に心も髪型も綺麗で素敵な人がアップ

たくさん増えるきっかけになりますね。(o^-‘)b

1日だけでしたが、なんだか実際やってみると、学ぶことが多かったです。目

フルジェンテ瑞浪店http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.