Blog

2015.6.16

写真の研究

こんにちは。石川です。

美容師はモデルさんにヘアメイクを施したり

カットウイッグを切ったりして


写真を撮ると

自分の作品を客観視できて

とても効率よくセンスやバランスが磨かれていきます。

しかし、そこに良いものを創ろう


という思いがないと

やっつけになり

ただの記念撮影になります。

そのこだわりの一環として

修正をかける技術も今は必要になってきています。


けっして技術をごまかしたりするのではありませんが

プロのカメラマンではないので

見せ方も学ばなければいけないということです。

今後、以上の考えを基に、

撮影の取り組み報告させていただきますね。

カシャッカメラカメラ

フルジェンテ瑞浪店  

石川貴一

フルジェンテがLINEを
始めました(*^^*)

LINE限定のお得な情報を
定期的にお伝えします。

是非お友達になって下さい(^.^)

下記のクリックをお願いします^ ^
http://line.me/ti/p/%40xat.0000194515.iy2

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.