Blog

2011.5.26

始まりは同じなら・・・

こんにちは、石川です。

最近、写真というものの進化を追いかけています。カメラ

先日、i-phone4を購入しました。ロボット

アプリケーションのカメラに関するものがあまりにも多すぎてガーン

少し戸惑っていますが、

だんだんとわかってきて、組み合わせ次第では

なんでもできるということが分かってきました。音譜

しかし、加工できたりしすぎるため

遊びやマニュアル作りなどには分かりやすくできたりして最適ですが

景色の構図などプロのカメラマンが美しいと思うものには

とても及ばないことがわかってきました。

ほぼ出来ないことはないこの写真の加工技術は

みんなの考えた知識の結集なのでとても感動しますが

アナログで撮った説得力のある写真もとてもきれいで感動します。(‐^▽^‐)

どちらもある意味、期待にこたえることが始まりで

ここまで進化してきたんだと思うと、

根底にあるものが同じなら

今後いろんなことがとても楽しみになってきます。

”期待してくれている人のためににこたえる”メラメラ

これ、最高に頑張ることができる動機の1つです。キラキラ

フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.