Blog

2011.7.1

慣れる事に意義がある


こんにちは。石川です。




最近はものすごく暑くなってきました。(^O^)




暑いからと言って薄着で油断していると




つい体調を崩してしまいます。ガクリ




暑くても我慢・・・と言いいながら頑張りたいところですが、




「慣れてしまえ」という発想で乗り切ろうとしています。




仕事中は室内なので外で仕事をされている方に




「おまえなぁ・・・(怒)」パンチ!




と怒られそうですが




この「慣れてしまう」という発想、




結構深いです。

目目

辛いことにいかに慣れるか

これも1つのストレス解決策です。

最近、こんな思想で日々生活しております。メラメラ

暑いのに慣れる、

なかなか難しそうですね。

偉そうなこと言って

言いだしっぺの僕にはやっぱりちょっときついかも・・・。





フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
 石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.