Blog

2012.7.2

文房具マニア Vol.6(はさみ)

こんにちは。石川です。

久しぶりに文房具マニアのコーナーです。ぱちぱちパチパチぱちぱち

今回ははさみ”はさみ”はさみがすごい進化を遂げていたのでsei

伝えたいと思います。(‐^▽^‐)

下の写真ですが

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

これ、ペンみたいにスマートなのですがなんと



フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

こんな風になってしまうのです。

す、すごい。(@ ̄Д ̄@;)

ちょっとでいいから切りたい時、

すっと出せるこの便利さ。

まさにマニアをうならせる文具です。

はさみなんて

べつに適当なの使っとけばいいじゃん!


なんて思ってはいけません。

これを使うと分かるのですが

ここに至るまでの試行錯誤の

製作者の気持ちが必死必死

細かなところから必死必死(ひしひし)と伝わってくるのです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(少なくとも私は・・・)

ですからみなさん、やたらと凝ったものには作り手の

魂が入っていますから!

それを感じ取って使うと

物と意志の疎通ができるような

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんな気持ちになれるものです。(*v.v)。

あっ、心配しないでくださいね。

決してお客様のカットには使いません。\(゜□゜)/はさみ

フルジェンテ瑞浪店http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.