Blog

2015.1.31

新たなスタート**

こんばんは☆
可児店の林です(*ꆤ.̫ꆤ*)
先日、わたしも誕生日を迎え、新たなスタートをきりました。
できることならわたしを選んでいただきたい。
できることならずっとわたしが担当させていただきたい。
そのために努力を惜しまない。
そのために日々楽しもう。
美容師になって10年。
今のわたしがいるのは、今まで出逢ってきたすべての方々のお陰。
これからも努力と感謝を忘れず、もっともっと愛される美容師になりたいと思います♡
今日はアシスタント中村さんの大親友♡せりちゃんがご来店!
「写真とるよー」
{61731B8A-5492-48B9-8DE4-0089A2412FFE:01}

表情かたっっダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ

「ほら、いくよー」
{126F6CB3-D855-4DA7-9C37-4CBFA45822E7:01}

やっぱ笑った顔が可愛い(*≧艸≦)

んー!19歳ふたりはやっぱキャピキャピしてる!!
{4B01F71B-04AE-4356-B509-921EC66B9802:01}

せりちゃん、グラデーションにして、可愛くなりました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

それから、本当は今日、もうお一方短めバングが可愛いKさんと一緒に写真撮ったんですけど…
お顔出しNGだったので( ॉ ۀ ॉ )
次の機会にまたご紹介させていただきます꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
Kさん、次はぜひ眉だしで(*≧艸≦)
よし!
今日も一日お疲れさまでした꒰•‧̫•ू꒱
{D0F65770-75C0-431B-9A14-3D34237A6F27:01}
はやし。

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.