Blog

2016.1.8

新年スタート**

こんばんは★
可児店の林です(^^)
2016年スタートしましたね(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私はみんなより1日遅れて6日が仕事はじめとなりました。
新年早々ブログに多々出演していただいてるあやちゃんご来店♡
{6A3FC47C-C502-4EF7-AB4E-8923724E404D:01}

魔法のドライヤー、ヘアビューザー愛用中なので、来店時もちゅるちゅるでしたが、
トリートメントしてさらにちゅるちゅる♡
ますます可愛くなりました꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`
…ん?
………ん?????
嫌な予感…
{20EA0D19-7A0F-40F5-BEC7-38143DF75AB1:01}

でました!!

今井店長!!!!!
仲間に入れてほしかったみたいです笑
今年も皆様の笑顔をよりたくさん見られるよう、今井店長を先頭に、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、幸せな一年になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.