Blog

2011.1.23

新年会

今日は新年会を鬼岩でやりましたキラキラ

おいしいご飯に楽しいお酒で
大盛り上がりでしたキラキラ

ご飯は旅館のご飯みたいな感じで
あんまりお腹いっぱいにはなりませんでしたハートブレイク

でも美味しかったですキラキラ

そしてゲーム大会に入ったんだけど

お小遣い争奪ジャンケン大会で優勝しちゃいましたドキドキ

お小遣いたくさんもらえたので
明日はちょっと良いものでも食べに行こうかな得意げ

それからワサビ入りロシアンマシュマロで食べたら当たりというやつで

残念ながら?外れてしまいましたグッド!
でも景品がもらえましたキラキラ

中身は…
気になる方は
サロンの方で聞いてくださいしょぼん汗

それから社長と相撲をとり
たくさん笑いましたニコニコ

楽しかったですキラキラ

改めて今年も一年始まったと
感じましたグー

今年も僕にとっても
みなさんにとっても
よい年になれば幸いです!!

どうか飛躍の年になりますようにキラキラ

フルジェンテ瑞浪
http://jwca.sub.jp/
仙石

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.