Blog

2012.9.3

日記で振り返る

こんにちは。石川です。





突然ですがみなさんノートってとっていますか?





日記とか後の自分が振り返って





そういえばこんなことあったっけ?みたいな(笑)





最近、なんだかとても早く



時間が過ぎるように感じるのでf^_^;





一言でもつけていこうかなと思っています。





そこで参考までにこんな本を見つけました。青No.25


フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ


これ、かなり前ですが購入して




なぜか最近よく目を通しています。





どんな仕事でも役に立つといいますか・・。





僕ら美容師もとても参考になることが





書かれています。





イメージしておくとゴールが明確になり





実際にその通りになったということも書かれています。





サッカーの本ですが、実生活に役立ちます。サッカーボール





見かけたら読んでみてくださいね。





なんだかノートをつけたくなります。




石川http://jwca.sub.jp/
サッカーボール

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.