Blog

2011.12.7

本は師匠であり、いつでも付き合ってくれるコーチです

こんにちは。石川です。ロボット

最近はプレゼンの能力を高めようと必死です。

プレゼン→プレゼンテーション

意味は情報伝達手段の一種ということです。

パワーポイントなどを使いわかりやすく相手に伝えるというこの技術

結構大変だということが最近分かりました。

自分の表現力のつたなさや

感覚的な言葉をいかに使っていたか

とにかくやってみると思った以上に出来ないことが判明。将棋

そんな中答えを求めて本屋さんに行くと

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

ありました。

答えが!!

というよりノウハウではなく

ジョブズさん、プレゼンを

相当練習して臨んでいるということがわかりました。

僕は本を読むとき、著者が体験したことが書いてある本が大好きなので

なんだかこの本を読んで、背中を押してもらいました。

エステサロンを経営しているたかの友梨さんの本も大好きで

いつも前に進む力をもらっています。( ̄Д ̄;;

本は「いつでも付き合ってくれるコーチです」とたかの友梨さんも言っていました。メラメラ

いい本との出会いを大切にしていきます。本

フルジェンテ瑞浪店http://jwca.sub.jp/
石川ロボット

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.