Blog

2016.8.6

本当に凄い!MDNA

 

瑞浪土岐多治見可児美容院 美容室

寺田です。

先日は

クレイマスクリムーバー

『取るケア』

の革新者(イノベーター)

肌が目覚めるような、
かつてない体験を‼︎ということで

マドンナがプロデュースしたコスメをして頂きました✨✨

クレイマスクを機械でマスクを吸い上げる⁈…というのか、、肌に塗布したクロームクレイマスクを瞬時に取り去ってくれるのです!

 

先端に強力な磁石でクロームクレイマスクに吸着した余分な皮脂や毛穴に詰まった汚れ、大気中に漂う汚れなどを肌に触れることなく磁力で瞬時に取り去ります。

施術後はパッと晴れたような明るい肌を実感できます!

image
すごく不思議でした。

クレイマスクは10種類以上の自然成分を配合しており、香りも素敵✨

5分ほど放置しても、保湿力が高く表面が乾かないのです‼︎これにもビックリしました!

image
もちろんリフトアップは当然です。

その後お肌に残った美容成分を機械の反対側の部分で、導入していくので一台で二台分の役割があって本当によくできた商品だなと感動しました‼︎

丁寧に細かく教えて頂き、本当にありがとうございました‼︎

今度はグランド ハイアット 東京のなごみスパでも体感するのが私の夢でもあります✨✨

友だち追加

© fultente All rights reserved.