Blog

2017.1.12

水素吸引✨エイチブリーズ

こんにちは。

フルジェンテ瑞浪店の寺田です☆

本年も宜しくお願い致します‼︎

お気に入りアイテムの紹介です!

【エイチブリーズ】

先日、私の毛細血管のいっぱいつまってるとこ!!見せて頂きました!!!

☆指先☆


水素吸引する前は普通の血流だと思いますが、5分経過した頃から一気に流れが早くなり末端冷え性の私ですが手足の指先からポカポカとしてきました!!!正直、ウソみたい…でも血流促進でこんなに変わるんですね〜〜♪

肺から水素を取り込むことで、血液にのって全身の細胞に水素が浸透します!

体に溜め込んでいた活性酸素をいっきに流せるので、より早い効果が感じられるのが特徴です!

血流もよくなり翌朝もムクミや疲れもなくスッキリと目覚めれますよ〜♡

私は就寝前に、本を読みながら。。。
一番お好きな時間にゆったりたっぷり水素を取り込むことで体がキレイに元気になれます!

友だち追加

© fultente All rights reserved.