Blog

2017.8.8

浴衣アレンジとその先

 

こんにちは。フルジェンテ瑞浪店の石川です。

皆さん、

花火を見に様々な場所に繰り出していますね。

浴衣着てヘアアレンジして素敵になって

彩り抜群です。

個々のこだわりが見え隠れしますが、

まだゆるふわニーズがあります。

でも、もうみんなそろそろ

↑↑↑↑

繰り返して飽きてきた頃ですね。

おだんごや

リボンの編み込み

くるりんぱ無しの編み込み

ウェーブの見せ方の違い等、

また新しく進化していますしね。

でもこれらは

簡単そうでバランスが難しく、センスが問われまして、実はプレッシャーです。

しかし、遅れないようになんとか

基本に忠実になりながら、学び続けます。

新しい、デザイン知るってやっぱり素敵ですからね。

友だち追加

© fultente All rights reserved.