Blog

2011.4.17

物の持つ力

毎日毎日、いろんなものが世の中に出てきています。

そして消えていく。流れ星

選ばれて話題になったり、後々価値がでたり、

ずっと昔から残っていたり。

存在の仕方はさまざまです。

誰かにとってはごみ同然のものも

別の誰かにとっては宝物。宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

物って、どのようにして価値が決まるのでしょうか?

最近、植村隆博さんという有名な美容師の方が出版した 「I BIO」 という本を購入しました。

決して安くはない本ですが

買ってよかったと思いました。

というより、この本に出会えてよかったと思いました。( ̄▽+ ̄*)

本を読み進めていくうちに

著者の思いや、仕事への情熱、どれだけデザインを考えてやってきたかメラメラメラメラ

たくさんたくさん伝わってきました。本

仕事に対して真摯な気持ちにもなれたような気がします。

僕もこんなヘアデザイナーになりたいと思いました。( ̄ー ̄)虹





フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.