Blog

2014.10.15

社員旅行♪

先日、社員旅行がありました!

今まで、会社での遠出はありましたが全てコンテストやイベントでバスの中も緊迫してる事が多いですが(^▽^;)今回はスタートからお酒ありの大盛り上がりでした♪…というものの私は全く飲めませんが??飲まなくてもとても楽しめます♪

伊勢からの蒲郡旅でした‼︎台風の中でしたがすごい事に全て天気に恵まれました!
{AF1DC0ED-48B0-49F9-BEE6-AB87CE8D28C4:01}

赤福氷✨コレ!念願でした‼︎

{D041F25A-F8EE-4075-B76F-E9A3F392D408:01}
二日目は夫婦岩を見に行きました‼︎
私は4度目になりますが綱が切れてるのを初めて見ました?ビックリでした?

{8041892B-2506-4254-B9DC-BA0B3B8BE99E:01}

たくさん食べてたくさん歩きましたよ~!
とても楽しい社員旅行を連れて行ってくれた社長に感謝です✨ありがとうございました✨

帰りは爆睡でした?どスッピン?

{F4AA0493-3A4C-42C6-8751-95EACC2D5EDE:01}

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.