Blog

2015.5.9

結婚式SET&ゆのちゃん**

こんばんは✳︎
可児店の林です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
今日は朝からおふたりのヘアセットをさせていただきました♡
まずは最近結婚式だらけの大西さん(^^)
前回と違う感じに…と
やらせていただいたのは、こちら♡
{89279BD0-9D50-4ED0-9981-E61A2C51A142:01}

りぼんをつくって、可愛い感じに仕上げました

大西さん、またお待ちしております(^^)
次は
何年かぶりにお会いした山崎さーん!
いつの間にかママになっててビックリ!
{7BCFA5E1-552D-42C0-8822-119DB040703A:01}

クラシカルなセットにしましたー(*´艸`)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです✴︎
またこちらにいらした時はぜひ꒰ღ˘◡˘ற꒱
それから、ゆのちゃん♡
いつもとは違う、大人のオンナをテーマに
気合いいれてカラーさせていただきました
{1672BD87-2B3D-4203-A093-85B192E27C74:01}

写真ではなかなか伝わらなくて残念ですが.°(ಗдಗ。)°.

とっても綺麗なアッシュになりました(*´艸`)
ゆのちゃん、いつもありがとう(^^)
あー、今日も一日楽しく仕事をさせていただき、感謝感謝ですっっ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
◎お知らせ◎
来週末、井上さんがお休みをいただく代わりに、林が日曜日も出勤いたします。
15.16.17日出勤しますし、
まだ予約に空きがありますので
ぜひいらしてくださいね✴︎
お待ちしております(^^)

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.