Blog

2011.4.26

被災地支援のための災害募金

東北地方
太平洋沖地震により被害を受けた方々へ

被災地支援のための緊急災害募金

今回の災害の多くの犠牲者や被災者の方々に心よりお見舞いとお悔みを申し上げます

この天災により被害を受けた方々に対して

「今フルジェンテが出来ることはなにか?」を考えました。

自分がもしこのような被害を受けたら何を考え、どのように暮らしていけばいいのだろう・・・。

運よく生き延びたとしても何から始めていいかもわからない、

生き延びたことに感謝の気持ちさえ持てない状態だと思います。

今回、フルジェンテは災害募金という形で何とか力になりたいと考えました。

今回の災害募金という想いが被災地の方々の中のたった一人の方にでも届いたら

たった一人の方の心を温め、小さな幸せを与えることができたら

そこから周りの方々の行動や取り組みが変わることだってあると確信しています。

どうか、皆さまの温かい想いを、被災地の誰か“一人“にでも

たった“一人”の為にでも届ける気持ちで差し伸べてください。

フルジェンテが想いを届ける取り組み

義援金募金箱の設置

エコシャンプー&トリートメントの販売個数×100円を被災地に寄付する。

この2点の取り組みをフルジェンテグループとして430日までやっていきます。

そして集めた義援金を被災地に寄付をします。

どうぞよろしくお願い致します。

有限会社キュービック代表取締役 和田克明 平成23312

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.