Blog

2014.10.27

メイク講習


こんにちは。
佐橋です!!

私は今、月に2回メイク講習を受けています!
それもお客様に思い通りのメイクが
出来るようになるため頑張っています(^-^)

最近は成人式に向けてのメイクをやっていて、
アイメイクのグラデーションやアイラインの入れ方など
色々考えながらメイクをしてます!

メイクをするときはまず基本となる
ベースメイクが綺麗な事が大事です!
肌にしっかりと水分を与え、
肌の色、クマやシミを隠し
綺麗な肌を作ってから
メイクをしていくと雰囲気が
ガラッと変わります。

他にも眉の形やチークの入れ方や位置
でも印象を変えれます

本当にメイクって魔法みたいですよね(笑)

私は学生の頃からメイクは沢山勉強していてメイクが好きなのでこれからももっと勉強をして、綺麗なメイクが出来るように頑張っていきます!

多治見店 佐橋

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.