Blog

2014.6.29

1日たったの10秒で5歳も若返る炭酸ミストプロージョンのハンディータイプが新発売!!

いつもフルジェンテブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

フルジェテ広報担当の和田でございますo(^-^)o

このたびMTGという美容メーカーからとても素晴らしい商品が発売されました。


MTGの事業理念は「美容と健康をテーマに常識をぶち破る価値のある事業を作り世界中の人々の人生をより前向きに、より美しく輝かせる。」


この理念のもと素晴らしい商品を多く世に送り出しているメーカーで私もとても大好きなメーカでもあります(*v.v)。

今ではあの有名は「マドンナ
」とのコラボ商品もデパート限定で販売しております。


そのMTGから女性の悩みを解消して素晴らしい人生を送ることが出来る商品が発売になりました。


その名も「炭酸ミストプロージョンのハンディーハンディータイプ
」です(*^^*)

実は2年前にフルジェテでもバカ売れした炭酸ミストプロージョンのミニバージョンなんです。


但しミニバージョンといっても効果は全く同じでなんですよ(*^^)v




炭酸の特徴

特徴1、肌のリフトアップ 小顔効果 (見た目年齢を下げる)

特徴2、肌のターンオーバーを早める しみ、くすみ、たるみ防止 (お肌の若返り)


特徴3、栄養分を肌の深部まで届けることで効果が上がる


炭酸ミストプロージョンのハンディーハンディータイプ


そして価格はなんと27,800円(税抜)です。

こんな価格でこの効果が実感出来るなんて驚きです(´∀`)ワクワク


興味のある方はスタッフまでお声掛けをお願いします。



—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.