Blog

2016.4.9

2人の副店長《クラデーションカラー編》

こんにちはそしてお久しぶりです❗️副店長になりました山田です。

 
イェーイ❗️
 
っと言いたいところですが、やる事沢山あって日々鍛錬しております!笑
 
さてさて最近はちょっぴり攻めたカラーが良いですね‼️クラデーションとかとか….
 
クラデーションとは‼️‼️
 
{FA57A858-8163-45FE-B1EB-D151CEDAC123}

根元が暗くて、毛先が明るいカラーの事を言います。

 
 
{C8A65E5C-B053-4FCD-8BC1-D8843D071C16}

 

 
{50749078-BD1B-4EA8-8721-CB5474AD9814}

 

 
まぁこんな感じでございます。
 
で、技術確認のため全店でクラデーションレッスンをしました❗️
 
なんと今回担当させて頂く方は‼️
 
瑞浪店副店長 美人でおなじみ寺田さんです。
 
ウォーーーーー
 
 
失敗したらどないしょと心の中でちょっぴり思いました‼️笑
 
嘘です。笑
 
 
なんせ私はカラーが大好きだからかなり自信マンマンです❗️
 
さて今回の相棒はHAYASIくんです。
 
2年間彼を見てきましたが成長してました。
 
うれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です❗️
 
まだまだです❗️
 
これからなんです❗️
 
 
 
とはいえ確実にスタイリストに近ずいてると思いました。
 
{16BA275B-063B-4672-87AA-278D633D5772}

 

こんな感じから。
 
{CC7E2B48-1CA5-48EA-BEE2-8E8480B729FC}

毛先が明るくなり

 
{D8E35A2C-E9D1-4C59-93F3-448BBB2CDF76}

ぴーすして✌️

 
{AD52184B-111F-4916-8E60-B541C55B6DC3}

こんな感じになりました。

 
かわいい‼️
 
流石‼️石川店長!ナイスカメラマン
 
良かった~ミスったら…..
 
まぁ心の広すぎる寺田副店長は大満足でした。
 
カラーのマンネリ化が来たら是非クラデーションオススメデス❗️
 
副店長      山田
 
 
 
 
 

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.