Blog

2013.4.14

4月 フルジェンテ ゴミ0運動

こんにちは。石川です。

4月のごみ0運動を行いました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

春まっしぐらで、暖かくなってきました。

そんな中

ゴミを拾っているとこんな光景が

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

つくしです。

道端で生きていました。

雑草扱いされますし、つくしだけを差別したりはしませんが

ゴミを拾ってきれいにすると

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

このような植物のためにもなりますね。

(*^^)v

さらに、

運転中の通りがかりのおじいさんにもわざわざ車を止めて

「ありがとう」

と声をかけていただきました。

急に止まって声をかけていただいたのでガーン

後続のくるまの方が怒っていましたが

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでも嬉しかったですし

やってよかったって思えます。

ゴミ0運動毎月1回行いますが

誰かの気持ちも少し豊かに出来ますね。

(ぶつかりそうになったドライバーの方ごめんなさい)

今回はそんな出会いのあったごみ0運動でした。

フルジェンテ瑞浪店 石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.