Blog

2017.1.17

☆メンズスタイル☆

こんにちは!フルジェンテ多治見店の早野です!

 

 

先日、同級生がカットに来てくれました(^^)

 

髪質は直毛で、すぐに量が増えてしまい、ワックスをつけてもスタイルのもちが悪くなるというのが悩みでした。

 

今回はカットだけでしたが、次回はスタイルのもちを良くするためにパーマをかけたいということでまたお待ちしてます(^^)

 

新しくフレックスカールというパーマがオススメです☆フレックスカールというのは、トップのボリュームがほしい方、スタイリングのもたせたい方、部分的にかけることもできるので、興味がある方は是非、お試し下さい♩

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.