Blog

2014.11.2

MAKE☆★

こんばんわ可児店の中村ですドキドキ

月に一度メイクを習っています?✨
今年のトレンド眉毛はズバリ…♡

ドキドキ平行眉ドキドキです ♪─O(≧∇≦)O─♪

平行眉とはその名の通り音譜
眉頭、眉山、眉頭が
平行な眉のことをいいます✨

平行眉にする事でやわらかく
優しい印象を与えます!
平行とは反対に、眉山を作り、
眉毛と眉毛の間を縮めると
キツイ印象になります。
今日のメイク講習は
平行眉に挑戦しました✨
{3FA14441-B068-471E-BD62-773B75FF9DAB:01}

{591B7F21-15D8-4113-92D0-6CA9A0D58334:01}

{CA241866-47E1-427A-A4FB-96D812AD5D51:01}
眉毛だけで顔の印象が
随分変わるので眉毛って大事ですね!

アイメイクは…目ひらめき電球

{C8827C46-C453-4950-929A-393FD9A19D9C:01}

今回はこれを使ってやりました(≧∇≦)

普段一般的に「アイシャドウ」と
呼ばれているものは実は
「アイカラー」というそうですひらめき電球
{B5A09AB7-EC10-4147-AFFD-06A84BCAB1DB:01}

高野さんにメイクしてもらいました。

ブラウン系のアイカラーです音譜
自分にメイクをするのと
人にメイクするのでは全然違うので
勉強になりますニコニコビックリマーク
眉毛の形やアイカラーの入れ方、
アイラインを垂れさせたりハネあげたり…
メイクを少し変えるだけで
いつもと違ったイメージになれるので
メイクって面白いですよねドキドキドキドキ
トレンド平行眉
是非やってみてください(≧∇≦)
優しい印象になれますよ…ドキドキ
フルジェンテ可児店いちご 中村

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.